桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

12月の歌舞伎チケットを購入しました^^

>

www.kabuki-bito.jp

 

今日発売の十二月大歌舞伎のAプロのチケットを購入しました!

坂東玉三郎の遊君阿古屋があるので、Aプロにしました。

 

今日発売なのに、どんどん完売していってます。

とれてよかったです~^^

 

本当に久しぶりの歌舞伎なのでちょっと奮発をして、二等席で1階の真ん中をとりました^^

 

前見た時は三階で、隣のおばさまが一緒に歌いだして、俳優さんの歌が聞こえないトラブルがあり…、ちゃんと聞きたいです。

 

歌舞伎の上演中に、一般人が歌うのはやめてください。

 本当に迷惑です><

 

と、当時は言えなかったです…。

 

生の坂東玉三郎を見られることを楽しみに、連載のネーム作画をがんばります!