桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

21日までの締め切りのお仕事が全部終わりました^^

>

製作期間が短く、登場人物がやたら多いお仕事やイラストなどもあり、21日までの締め切りが数社あったのですが、先ほどすべて完成をして、クライアントさんに納品できました。

 

かなり危機感があり、山梨県のホテルに缶詰めになって、ネームをやってくるほどの厳しいスケジュールで、いろいろトラブルもあったりしたのですが、アシスタント様たちが一緒に急いでお仕事をしてくださり、明日の夜までかかると思っていたお仕事を

1日早い今日の夜にあがりました^^

 

本当にアシスタントの皆様に、感謝です!!

 

今回で、広告漫画のお仕事を早く上げるシステムはできた気がします^^

 

1日浮いた分は、しっかり体の休養をとります。

睡眠時間が短めだったので、せっかく温泉で夏の疲れを回復させてきたのですが、また疲労困憊になったので、温泉に行きたいぐらいです。

 

来週は打ち合わせや、専門学校の卒制のプレゼンもあり、お出かけは無理な状況です。

それにもう早く連載のネームに入りたいです!!

 

家ではいろいろたまっている家事もあり、目移りしてしまうので、iPadをもって近くの喫茶店ファミリーレストランを回って、集中してネームをやろうかと思います^^