桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

イケメンイラストのお仕事です^^

>

f:id:asamiouba:20180901161624j:plain

 

一般社団法人 東京都ハイヤー・タクシー協会様のドライバー募集のパンフレットに2枚イラストを描かせていただきました^^

 

担当様のイケメンのイメージがしっかりあられたので、ご意向にそい今風のイケメンにアレンジさせていただきました。

描いていて非常に楽しかったです^^

 

ちなみに担当様は、男性です^^

 

8月にパンフレットは配布され、公開は9月からOKということで、HPのほうのトップにも公開をしております。

 

これもクリエイターEXPOでいただいたお仕事です。

 

TL漫画のネームも描いていたので、こんなキャラを描いていたと思います^^

 

江戸時代長崎丸山の連載も混血児のイケメンはでますので、愛を注いで早く描きたいと思います。