桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

長期連載していた保険調査員シリーズが電子書籍で初めての配信です

>

comic.k-manga.jp

 

笠倉出版から 雑誌の「家庭サスペンス」が電子書籍版としてリニューアルされて、今月から配信が始まりました。

 

それに7年間連載を続けた保険調査員シリーズが再録されて、電子書籍では初めての配信となります。

 

f:id:asamiouba:20180822204652j:plain

 

保険調査員シリーズ「ニートシンドローム」の表紙です。

まだデジタルで色を塗り始めたばかりで、板タブにもあまり慣れておらず、フォトショップ7.0で色を塗っております^^;

もう10年以上前のカラーですね。

 

保険調査員シリーズと一緒に親子探偵シリーズも連載をしていて、カラーはアシスタントさんにお願いしていることが多く、私がカラーを塗っているのが少ない中の1枚です。

 

保険調査員シリーズが終了後は、落ち着いて自分でカラーは塗るようになりました^^

f:id:asamiouba:20180822210000j:plain

 

全話再録が終わりましたら、私単独の単行本になることも決まっております。

どうかよろしくお願いをいたします^^