桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

メディバンマンガでも、「毒女の園」「愛と哀」がランキング入りです^^

>

f:id:asamiouba:20180816234231j:plain

 

今日久しぶりにメディバンマンガを見させていただいたら、ランキング表が新しく表示されており、総合、女性部門でも、「毒女の園」が1位、「愛と哀」が2位の上位を独占させていただいておりました。

 

本当にありがとうございます!!

 

メディバンマンガは、海外でも配信をしてくださっているので,読んでくださるPV数がすごく、全話無料配信をしていただいておりますが、有料で販売をしている電子書籍サイトのロィヤルティと広告収入があまりかわらないすごいサイトです。

 

「愛と哀」は、メディバンマンガだけ11巻まで配信をされていて、来月には続巻16巻までが配信をされます。

 

どうかお楽しみに!

 

メディバン マンガ

メディバン マンガ

  • MediBang inc.
  • ブック
  • 無料

 

この勢いで、早く自分の漫画の新作も世に出したいと切実に思います。

1作はもうすぐネームに入り、年末にはもう1つの連載も動き出すと思います。

 

本当に歯痛で手を止めている場合ではないのですが、今日の朝に広告漫画の締め切りが上がり、ちょっと修正がはいりまして夕方修正をお送りして、1本無事に納品をいたしました。

歯痛は、やっと歯痛の薬を1日2回で済むようになり、回復しています。

 

まだ広告漫画のネームとカルチャーの準備と授業の上に、歯医者さんに行かねばならないので、かなりネームがぎりぎり状況です。

まだ何かとバタバタしておりますが、もう少しで落ち着くと思います^^;