桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

歯痛はまだ続いておりまして…

>

明日締め切りのお仕事があるのですが、まだ歯痛が続いておりまして、なかなか本調子で作業が進まず、苦戦をしております。

 

ズキズキする痛みは8月13日で峠を越えましたが、あいかわらず薬がきれると痛むので1日2回までの強い薬を1日4~5回飲んだりしていて、胃腸も調子が悪く悪戦苦闘をしております。

 

歯医者さんから、痛み止めは飲んでいいという指示はもらっています。

 

明日締め切りのもの、そして今週の土曜日はカルチャーに、来週月曜日にネームをお渡しせねばならず、またブログ更新が滞ります。

 

歯の痛さで絶不調なのですが、kindleunlimitedでは過去作品集の「毒女の園」は絶好調で今日は、最高順位をとりました。

 

マンガのミステリーランキングで、100位内に8冊入り、53位にはいりました。

f:id:asamiouba:20180815165756p:plain

f:id:asamiouba:20180815170117p:plain



大手出版社で掲載されたものでもなく、出版社からも配信されていない個人の単行本が

これだけ上位にはいるのは、快挙だと思います。

 

読んでくださった読者様、本当にありがとうございます!!

 

体調が絶不調の中、すごく応援いただいているような気持になっております。

はてなの会員の皆様もスターをたくさんつけてくださり、ありがとうございます。

もう少ししたらお返しに回りますので、お待ちください。