桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

明日歯科医院に行ってきます><

>

今私の指示やチェックを、アシスタント4名の方に待っていただいている状況なのですが、なんとか明日分までは作業はあるので、家からちょっと離れているのですが、休日でも開業している歯科医院に行ってまいります。

 

薬が切れると地獄のような痛さで、仕事ができません;;

ひどい虫歯が一度に4,5本できたような痛さです。

 

ご飯も固形食がまったく食べられません。

 

かかりつけのお医者さんが近くていいのですが、16日までに締め切りもあり、とてもお盆明けの16日までは持ちそうにないので、ネット予約をしました。

 

虫歯だったらすぐ直るのでしょうが、ブリーチの作り直しなどいろいろ時間がかかりそうで心配ですが、遠くても休日空いている病院があって、本当によかったです。

 

熱のほうもちょっと上がってきてだるいのですが、熱は耐えられても、歯の痛みは耐えれません。

どうか明日行って、痛みがやわらぎますように~!!