桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

kindleでマンガのミステリー部門100位内に7巻もランキングに入りました^^

>

f:id:asamiouba:20180811174924p:plain

f:id:asamiouba:20180811174955p:plain

f:id:asamiouba:20180811175024p:plain

f:id:asamiouba:20180811175047p:plain

 

先日kindleunlimitedで配信が始まったと大喜びをしていたのですが、おかげさまで

ランキング100位に7巻も入りました!!

 

今日たまたま見て驚きました。

 

「何があったのだろうか!?」

 

と、本人がすごく驚いています。

 

きっとまんが王国さんやメディバンさんがすごく宣伝をしてくださり、そして読者の方がたくさん読んでくださったおかげだと思います。

 

本当にありがとうございます!!

 

メディバンマンガさんのほうには、先日どこにもまだ配信されていない「愛と哀」シリーズの12巻~16巻のデータを何とかお送りしましたので、来月には配信が始まると思います。

 

 

毒女の園 1巻

毒女の園 1巻

 

 

連載準備にかなり時間をかけて収入が少ない中、本当に助かります。

昨日から朝歯痛で目が覚め、そのうえ熱まで出してしまい、昨日は1日寝ており、今日も歯痛がおさまらず、歯医者がお盆休みで16日まで診察していないので、痛み止めの薬を飲みながら、今日はお仕事しています。

 

歯痛は奥歯にブリーチをいれているのですが、がくがくして動くので、ブリーチのゆるみからだと思います><

 

仕事が忙しくなると強く歯をかみしめる癖があり、3年前に奥歯1本歯の根っこにひびがはいりそこから膿んでしまい痛くて、上の歯はまだ残っていたのですが、全部1本とっています。

 

3年たって、ブリーチが合わなくなったのかもしれません。

 

とにかく痛み止めの薬を飲んで、16日まで耐えなくちゃいけない状況なので本当にうれしい結果でした^^