桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

メディバンマンガで、宣伝動画を作っていただきました^^

>



 

過去作品集で「毒女の園」16巻、「愛と哀」11巻までお世話になっている「メディバンマンガ」で、宣伝の動画を作っていただき、今配信されています。

 

マンガからこんなに素敵な動画を作ってくださいました^^

ブログだけの公開でOKをいただいておりますので、動画だけのシェアはご遠慮ください。

 

このブログ記事のシェアは大丈夫です^^

 

play.google.com

 

f:id:asamiouba:20180731232245j:plain

 

フェイスブックツイッター用にも、こんなかっこいい宣伝画像を作っていただき、私の漫画を大変プッシュしていただいており、アンケート順位も総合でかなり良いようです。

 

メディバンさんは、海外にも翻訳してくださり、宣伝力もすごく、PV数がすごいので時々私は一桁PV数を読み間違えたことがありました^^;

ちょっと想像できないほどの桁の違うPV数です。

 

なので無料で公開しても、広告収入が思ったより入ります。

本当にありがたいです!!

 

 

ちょっとほかの電子書籍サイト様とは、戦略や宣伝の違いを感じます。

 

メディバンマンガは、PCからも携帯のアプリからも、全部無料で読めますが、PCのほうが、修正がほとんど入っていません。

 

レデコミなので、お色気や残酷なシーンはありますので、ご了承ください。

実話のお話もけっこう描いているので、本当に人怖なミステリーの作品集になっております。

 

上記の2つの作品の漫画は、私のオリジナルです^^

 

連載準備と、広告漫画のお仕事の忙しさで過去作品集の配信が止まっておりますので、そろそろ次のシリーズを配信したいのですが、表紙のカラーが足りず、描き下ろさないと配信できません><

 

お盆休みが終わってから、なんとか1枚描きおろしたいです。

 

昨日ネームを上げてお返事待ちのため、今日は2記事アップしました。

ネームのお返事が戻ると、すぐ修正と作画に入らないと厳しいスケジュールのため、またブログは滞り気味になったりします^^;