桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

3Dの髪飾りつくっていただきました^^

>

f:id:asamiouba:20180626023546j:plain

 

3Dの髪飾りを今日遅くまで頑張ってくださり、完成をしてくださったので、レンダリングして、ペン入れをちょっとやってみました。

 

本当に飾りが多いうえに、私の好みであれやこれや言うので大変ご苦労をかけて、作っていただきました。

 

髪飾りの部位は全部で9個なのですが、これを1コマ1コマ手描きしていたら、どれだけ時間がかかることか!

レンダリングで、1分もかからず完成をします。

 

手描きに近づけるため、これにいろいろ描きたしますが、下描きからかなり早くなることは間違いありません。

 

これで花魁の髪飾りも怖くなりました。

せっかくの花魁なので、少しずついろいろな髪飾りを増やしたいものです。

 

背景のほうもこれから完成していただきます。

すごくベテランの方にお願いしているので、作画のクォリティが高くなるのは、間違いありません。

 

あとはお話がおもしろければ完璧なので、今必死にアイデアを出しまくっています^^

いろいろネタが集まりすぎて、テーマとキャラクター設定を思い悩んでいるところです。

 

広告漫画の締め切りもあと1本あるので、がんばります^^