桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

GWはお仕事で埋まってしまいました^^;

>

5月末の30Pの読み切りのお仕事がなくなり、GWは大きめの似顔絵のお仕事とネーム1枚が締め切りだったので、GWで人がこまないうちに、東京江戸博物館や江戸たてもの園に写真を撮りに行ったり、過去作品の電子書籍のデータをお送りしたりなど、いろいろ雑用を済ませておこうと思っておりましたが、昨日急なポスターのイラストのお仕事がはいりましたので、GWはお仕事三昧になりました。

 

ポスターのお仕事は、乙女ゲームキャラクターのイラストなので、

 

わー、やっと念願のお仕事がきたー!

 

と、大喜びです^^

たぶんクリエイターEXPOでパンフレットを見て、ご依頼してくださったのだと思います。

 

「イケメン描くのが得意です」

と、パネルも展示しておいてよかったです^^

 

締め切りまで期日が短いため、昨日中に一応色までつけたキャラデザインとポスターの構成まで描いてお送りして、今日OKがでました^^

 

GW明けには印刷をされて、展示が始まりますので、またその時には告知します^^

この数日ポスター描きに、集中いたします。