桜庭あさみのつぶやき日記

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

「愛と哀」の表紙1巻の効果を変えてみました

>

f:id:asamiouba:20180413192042j:plain

 

1枚のイラストとしては、背景は白でも私は好きだったのですが、

電子書籍の表紙としては、弱いな…」

 

と思い、先ほど効果をいれてみました。

 

ピンク1色のベタ塗でもよかったんですが、せっかく手をつけたので、ちょっといれてみました。

 

今週は、専門学校の全体会議やおでかけもあり、電子書籍サイト様との契約書を煮詰めたり、データをお送りしたり、クリエイターEXPOのお問い合わせでポートフォリオの画像を名前をいれて、お送りしたりする雑務が多い週です。

 

昨年のクリエイターEXPO直後に比べれば、ご挨拶やポートフォリオを送ってくださいというご連絡ぐらいきているぐらいで、急ぎの打ち合わせもなく、おだやかな週になっております。

 

事務的なことは一段落なので、合間に放置していた家事をしつつ、連載の企画書まとめに精をだします^^

 

連載のお話をいただいたのが3月28日で、それからクリエイターEXPOの参加で1週間はつぶれ、それで1年間連載ができる企画書を出すのは、なかなかハードスケジュールです。

 

寝る前にベットで、資料の本を読み漁り、iPadに書きまくって、気づかず朝7時まで書いてたりしています。

ちっとも寝る前じゃない日々です^^;