桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

クリエイターEXPOの展示準備一応完了です^ ^

>

f:id:asamiouba:20180403214233j:plain

 

会場の国際展示場で、展示準備をやってきました。

f:id:asamiouba:20180403214302j:plain

 

展示物が多かったので、ちょっと四苦八苦して、展示を準備をしてきました。

昨年開催時に、早くとっておいた角ブースです。

 

まだ一般では公開できない内容は、修正をさせていただいております。

 

f:id:asamiouba:20180403214613j:plain

 

f:id:asamiouba:20180403214638j:plain

角なので、パネルとパンフレットを置く棚を増やして、角を回っている方を意識したつくりにしたつもりなのですが、パネルがA1でちょっと小さかったのと、止めるところに配線が来てしまって…、展示中に何度も落ちまくっていました。

 

初めての角ブースで、まだちょっと生かしきれない感はあります^^;

 

机の上にパネルをおいてみたのですが、それもちょっとまだ思案中です^^;

タペストリーの顔が隠れちゃいましたので^^;

 

 

今回のタペストリーは予想以上に大きさも印刷もよく、布もターポリンで厚みがあって、いい感じ会場で目立ち、大変良かったてす。

 

これで12,800円は、すごく安いです!

 

maku makuさん、本当にありがとうございました😊

www.makumaku.jp

 

何とかイメージ近い展示ができました^ ^

明日微調節を朝やります。

 

昨年は6月末開催だったので、

 

もうクリエイターEXPO!

 

という感じですが、なんとか開催準備は整いました。

 

 

4月開催のクリエイターEXPOが、いよいよ明日から始まります。

 

会場でお待ちしております^ ^

 

会場が家からだと片道2時間近くかかるため、クリエイターEXPO期間中は帰宅後は遅い夕食を食べてから、お風呂にはいる時間しかないため、ブログ更新も滞ると思います。

 

ご了承ください。