桜庭あさみのつぶやき日記

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

表紙完成です^^

>

f:id:asamiouba:20180301222345j:plain

 

過去作品集「愛と哀」の2巻の色塗りが終わりました。

 

2巻の中に入っている「祭りのあと」という作品の表紙イメージです。

 

グロー効果をいれたら、思ったより浴衣と着物の影が濃くなり、しわしわな感じになってしまいましたが、楽しかったです^^

 

これで電子書籍の描きおろしはひと段落して、次は確定申告にクリエイターEXPOのパンフレットの編集作業に、カルチャーのプリント作成です。

 

どれもちょっと時間がかかるものなので、スケジュール的にはびっしりです。

 

そして明日は朝から、東京デザイン専門学校の卒業展と進級展の受付に行ってまいります。

ごあいさつ|2018卒業制作展・進級展|東京デザイン専門学校

 

9時50分~13時30分まで、1号館122教室におります。

 

毎年レベルの高い卒業展なので、卒業生の皆様、卒業生さんの作品にご興味のある方、どうぞ原宿近くに来られましたら、お寄りください。

どなたでも来場できます。

 

私も最後の採点の時に、風邪で熱を出して生徒の卒業作品は全員分まだ見ていないので、非常に楽しみにして明日行ってまいります^^