桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

2枚目表紙を塗り始めました

>

f:id:asamiouba:20180228013001j:plain

「愛と哀」の2巻の表紙です。

 

塗りつぶしを終えて、背景に写真加工をしたものをいれています。

これからSAIでの色塗りになります。

 

写真は無料の素材をアップしてくださる「写真AC」さんからDLさせていただいたものです。

 

www.photo-ac.com

 

 

この2巻の表紙ができれば、一気に11巻まで配信されます。

 

本当は遅くても今月から配信だったのですが、風邪がなかなか治らず、ここまで待っていただきました。

 

クリエイターEXPOのパンフレットにも、これを載せる予定でしたので、これが完成をすれば、知り合いのグラフィックデザイナーさんに制作をお願いをいたします。

 

確定申告もまだ全然やっておらず、やっと領収書の分類に入りました。

もう2月も今日で終わりで、2月に休んでしまったりできなかったことが、全部3月に入ってしまい、ちょっと大変な3月になりそうです。

 

明日には、カラーは完成になります。

それが終わったら、広告漫画の締め切りもありますし、カルチャーが2月お休みした分、3月に2回になっているので、ちょっとプリント作成も大変です。

 

カルチャーの生徒さんが、3月からほとんどクリップスタジオで色塗りをされることになり、クリップスタジオの説明のプリント作成がこれから大変になります。

専門学校が私は5月GWまでお休みなので、その間初心者さんようの色塗りのクリップスタジオのプリント作りに精を出します^^