桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

表紙1枚完成です

>

f:id:asamiouba:20180218001249j:plain

 

単行本の表紙になるので、上記をあけています。

 

大好きな彼の手で触れられて、うれしいという女性の表情を描きたかったので、色塗的には成功なのですが、

 

実際の漫画の主人公は39才だったり…^^;

 

なので、書籍の表紙としては、どうしたものか…という感じです。

 

もうオリジナルマンガが、少女漫画、TLなので、レディースの絵柄は描けず、

 

表紙で、だましてごめんなさい><

 

本当に本文も、全部描きなおしたいところですが、もう新しい作品をいい加減描きたいです^^;

 

過去作品の電子書籍の売り上げが、今年の電子書籍連載の資金と生活費になります。

ずいぶん前から連載のお話はいただいていたのですが…、原稿料が安すぎて…

とてもそれだけで生活できるレベルでなかったので、なかなか連載を大喜びでできない状況でした…。

 

それで昨年から個人で電子書籍配信を始めて、まだこれからですが、手ごたえを感じて、表紙も描き下ろしたりしているわけです。

 

あと1枚完成をさせてから、待っていただいている電子書籍サイト様にお送りいたします。

 

明日別件のお仕事と3月頭の締め切りの下描きも描かねばならず、2枚目は下描きまで入っているのですが、すぐできるかはかなり厳しい状況ですが、また進み次第途中をアップするとは思います。

 

まずは1枚完成です^^