桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

昨年秋に当たった特茶14本が届きました^^

>

f:id:asamiouba:20180111192602j:plain

「秋のスタート特茶 特茶が当たる キャンペーン」であたりが出まして、今日特茶14本届きました~^^

 

f:id:asamiouba:20180111192824j:plain

 

これがあたったときの写真です^^

 

ギャンブル運がまったくないので、このようなものに当たったことは1度もなく、届くまで

 

「本当に、当たったんだろうか…?」

 

と思うほどです。

 

サントリー様、本当にありがとうございました^^

 

今日定期的にきているお仕事の連絡がきたのですが、締め切りまでちょっと期日が短いので来週土曜日までは、ブログは滞り気味になるかもしれません。

急ぎがんばります。