桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

今年もよろしくお願いをいたします^^

>

f:id:asamiouba:20180101232847j:plain

 

近くの神社に、初もうでに行ってきました。

 

松葉杖ついてだと思ったより遠かったんですが、なんとか無事に帰ってこられました。

 

おみくじは、「中吉」で

 

「何事にも迷ううな」

 

と書いてあり、年末12月30日の記事で11月はいろいろ焦っていたことに的を得た

おみくじでした^^

 

今年のお願いは

「健康で、お仕事がたくさんできますように」

です。

 

f:id:asamiouba:20180101233553j:plain

 

そしてコープデリで注文をしたおせちを食べて、お正月気分を味わっていました^^

美味しかったです^^

 

おせちを食べた後、猛烈に眠くなり3時間も寝てしまい、先ほど起きました。

家の中ではお風呂掃除以外は不便を感じないのですが、まだ外を歩くのは、通常通りとはいかず疲れます^^;

 

これからお風呂に入って、お仕事初めです。

がんばります^^