桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

かっこいいスーツ姿の写真集をあげてくださっているサイトを発見!!

>

 たまたまTwitterでリツィートされた記事をタイムラインで発見して、狂喜乱舞して大喜びをしています^^

 

モデルさんは、

twitter.com

という方でツイッターで写真をあげてくださり、それをまとめてくださっているサイトです。

 

 

もうモデルさんのスーツの着こなし、手までかっこよくて、漫画のモデルとしてとってもよだれがでるほど、私個人は大好きです^^

 

とってもほしかった写真の資料で、これからスーツ男子はたくさん描かなくてはいけないので、本当に助かります!!

 

写真をまとめてくださっている方が、漫画が大変お上手なのですが、7年間で人物の描きかたのサイトや本を参考にして、月A4版の紙に1000Pも鉛筆描きでクロッキーをしたこともあられて、非常にうまくなられた経過も必見でした。

 

描くことを続ければ、本当にうまくなるということを、改めて生徒さんにもお話できます。

私もアップしてくださっている資料を見て、早くクロッキーを描きたいです^^

 

 

 

そしてTwitterでnote事務局様からも、投資信託の主婦の漫画2話を紹介していただいておりました。

 本当にありがとうございます。

8Pマンガなので、話数が進むと面白くなるので、次3話も早く上げたいです^^