桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

28日までは、お仕事です

>

広告漫画の大幅な修正と、昨日来年1月頭締め切りのシナリオがきまして、下描き年内にほしいと言われまして、専門学校のプリントも作成もあり、なんとも厳しいスケジュールで、お仕事をしております。

 

クリエイターEXPOの事務からも、HPにあげるA4チラシをアップしてくれと催促はきているのですが、新しく作成する時間がなく、去年のものをあげようと思ったのですが、PRのコピーがもう違うので、同じチラシをアップできないです^^;

 

年賀状もすでに印刷が上がってきていて、宛名印刷だけになっていますが、手付かずです…。

 

お仕事は骨折で、今月はセーブはしていたのですが、それでもなかなかスケジュール通りにならず、例年通りの年末になってしまいました^^;

 

電子書籍の表紙のカラーの色塗りの時間がとれないのが、一番残念です><

 

11月から長く風邪を引いたりなどして体調が悪く、12月の骨折も含めて健康管理が悪かったので、来年はもっとスポーツジム通いなどをして、体を鍛えないとだめだと思いました。

 

本当に健康が一番ですね^^;