桜庭あさみのつぶやき日記

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

韓国の電子書籍サイトでも「毒女の園」が配信を開始されました^^

>

韓国の大手電子書籍配信サイトのネイバー・ブックスで「愛憎の罠」というタイトルで、12月12日から配信を開始されました。

 

成人漫画指定になっているので、残念ながら認証が必要で日本からはサイトを見ることができません^^;

 

韓国語で翻訳をしていただき、大変韓国のコンテンツ編集部の皆さんがご苦労して準備をしていただきました。

本当にありがとうございました^^

 

年末から年始にかけて、次のシリーズの配信が2シリーズが決まっております。

私がカラー表紙を描き下ろすのを、待っていただいている状況です。

 

f:id:asamiouba:20171213171344j:plain

 

 

 

表紙のアイデアを、iPadで描きだしたりてはいます。

本当に

 

クリップスタジオ、アップルペンシルありがとう~!!

 

という感じです。

 

イデアなので、デッサンなど細部を全然気にしておりません^^;

 

今週末の締め切りで今年最後のお仕事となり、今お返事待ち中です。

 

なので来週から取り掛かれるはずなので、足の骨折もきっと楽になっているはずと願いつつ、がんばります。

 

過去の漫画作品の内容と、今の絵柄と合致させるのがけっこう難しいのですが、早く描きたいです^^