桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

ギブス用シューズ届きました^^

>

f:id:asamiouba:20171203224802j:plain

f:id:asamiouba:20171203224822j:plain

 

アマゾンに昨日注文をして、今日届きました。

足のサイズは23.5㎝で、Mサイズでぴったりでした。

 

靴底が固くて、ギブスをしっかりサポートしてくれます。

 

おかげで近くのコンビニに、食料の買い出しに行けました^^

 

お風呂も普通、スポンジで掃除をしていたのですが、どうしてもかがむのがきついので、クイックルワイパーの柄にお風呂掃除のスポンジをゴムでつけてから、掃除をしたりしています。

 

痛みは、同じ動作を長時間せず、一定方向に重心をかけなれば、激痛が走るわけではなないので、まだ腰痛で救急車に運ばれて退院した後の1か月よりは痛みも軽く、まだ動けます。

 

通常やっていた1つ1つに時間がかかり、休み休みながらですが、なんとか骨折が治ってしまうまで、いろいろ工夫して生活していきます。

 

Facebookやnoteで、ご心配や励ましのコメントをたくさんありがとうございました^^

意外と皆さん、ご自身や身近に方も骨折した方がいらっしゃり、骨折が無事によくなられて皆さん本当によかったと思いました^^

 

どうか皆様も風邪や骨折などのケガに、お気をつけてください。

私も早く治します^^