桜庭あさみのつぶやき

桜庭あさみの漫画のお仕事や、日常のつぶやき日記です.

◆桜庭あさみのつぶやき◆  漫画家の桜庭あさみの日常や漫画の制作、お仕事などつぶやきます

まさかの足骨折><

>

f:id:asamiouba:20171202180008j:plain

 

昨晩も明け方までお仕事をしていて、ちょっと休憩で座椅子に座って、食事をしたりスマホSNSをチェックして、また仕事に戻ろうと思いましたら左足がかなりしびれていて、左足を床につけたとたん足が床にしっかり立たず、左側によろけてすごい音を立てて、横に倒れました。

 

そのとたん「足が痛い~!!

 

ちょっと変な倒れ方で違和感があり、足の痛みがひどいので、冷却ジェルみたいなので冷やして、シップを貼り、足首の固定バンドをしてすぐ寝たのですが…

 

朝起きても痛く、普通に歩けず、先ほど整形外科に行き、もう足を先生が触ったとたん

 

「骨折をしているかもですね」

 

と言われて、レントゲンを撮ったところ、骨にひびが入っており…

 

中足骨折で、全治1か月と診断されました…><

 

「来週の火曜日から秋休みがあけて、プラス1講座も始まるのに、何てこと~><」

 

漫画のお仕事も現在もあり、各方面の方々にご迷惑をおかけすることになり、本当に不注意で申し訳ありません><

 

部屋の中で骨折なんて、本当にお恥ずかしいです><

 

 

ファーストレイト ギプスシューズ(M) FR-326(20.5-24.0CM)

ファーストレイト ギプスシューズ(M) FR-326(20.5-24.0CM)

 

 火曜日専門学校に行くために、早々にギブスをつけていても履けるシューズを注文して、JRの特急の指定席もとります。
中央線は松葉杖をついていても、優先席前にいても、席は譲ってもらえないので><